記事一覧

スポンサーサイト


カフェ ロヴィニから皆様へ

皆様 こんばんは!

本日は中々に暑い気候でしたが、段々と涼しくなってライドには最適な季節になってきましたね!

私達も罰ゲームライド…早く走らないとあっと言う間に厳しい季節になってしまいそうです><


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は皆様に重要なお知らせがございます。


来月、10月より 土曜日・日曜日のみの営業とさせていただきます。


また、これに伴い11月10日でカフェ ロヴィニは三周年を迎えます。

この三年前のこの日…カフェロヴィニがオープンした同日を以って、カフェ ロヴィニ 充電期間とし、閉店させていただきます。

三年間 皆様のご愛顧誠にありがとうございました!心より御礼申し上げます。

閉店以降は、イベント出店オリジナル商品販売などでまた皆様にお目にかかれるのではと思っております。


今後の予定に関しては現在未定ですが、今回の充電期間を経てカフェ ロヴィニは、また何かしらの形で皆様にお目にかかる
事になるかもしれません。その時は何卒よろしくお願い致します。


約三年間 日本では全くと言っていいほど無名であった クレームシュニッタ

おかげさまで、皆様に愛されるカフェ ロヴィニの看板メニューとなりました。

この味を信じ、作り続けてきて本当に良かった…と今改めて実感しております。


そのクレームシュニッタが日本で食べられるのもあとわずか………かもしれません。

まだ召し上がれてないこのブログを読んでいる方々、是非是非実際にお店の方でお召し上がりください!

自分で作ってて言うのもなんですがw 本当に美味しいです。ええ…いやマジでw


ブログの更新が中々に滞っておりますが、最後まで何かしらを書いていきたいと思います。

私が書くのですから、主にネタ中心ではありますがw 暇つぶしにでも読んでいただければ幸いですw
まだ完結してないシリーズもあるんすよw


ではでは、今日の所はこの辺で……



KURT
スポンサーサイト

コメント

ええ~っ!!!

湖西の聖地、果ては琵琶湖の聖地となることを信じて止まなかった我等がロヴィニが、、、


これは残念だ、、、

一体これからドコへ行けば…(T_T)

自転車乗りの出会いの場
ビワイチ後の憩いの場
僕の唯一のお気に入り昼飯スポット
チーム練に参加する機会を与えてくれた

本当に残念(T_T)

くそ〜、こうなったら最後の日まで行き倒しちゃるわっ‼︎

終わりは紅葉の頃に

イベント出店の回数が増えた頃から、新たな分野への進出も始めたんだ、と感じてました。
今は再出発の準備に忙しいんですね。名物クレームシュニッタと最高に美味しいコーヒーは、変わらず続けてほしいなと希望してます。
今のロヴィニさんが閉まるのは寂しいですが、新ロヴィニさんの時もブログを続けてほしいです…。

Re: ええ~っ!!!

> 湖西の聖地、果ては琵琶湖の聖地となることを信じて止まなかった我等がロヴィニが、、、
>
>
> これは残念だ、、、

突然の発表、本当に申し訳ありません><

Re: 一体これからドコへ行けば…(T_T)

> 自転車乗りの出会いの場
> ビワイチ後の憩いの場
> 僕の唯一のお気に入り昼飯スポット
> チーム練に参加する機会を与えてくれた
>
> 本当に残念(T_T)
>
> くそ〜、こうなったら最後の日まで行き倒しちゃるわっ‼︎


思えばアバヲさんが一人でご来店されて、私共と幾度とお話しさせていただいて…
気づけば当日にご来店されてる他のサイクリスト様と皆でお話ししてたり…でしたね。

はい 是非是非、来倒しちゃってくださいw お待ちしてます~!

Re: 終わりは紅葉の頃に

> イベント出店の回数が増えた頃から、新たな分野への進出も始めたんだ、と感じてました。
> 今は再出発の準備に忙しいんですね。名物クレームシュニッタと最高に美味しいコーヒーは、変わらず続けてほしいなと希望してます。
> 今のロヴィニさんが閉まるのは寂しいですが、新ロヴィニさんの時もブログを続けてほしいです…。

ありがとうございます><
これから先、どうなるかまだ未定ですが、また何かしらで皆様の前に姿を現すかもしれません。

また何卒よろしくお願い致します。

noranekoです♪

こんにちは~今日はお邪魔させていただきました^^
noranekoです。
カレーとても美味しかったです^^シュニッタも最後に頂けて大満足。閉店なんてホントに残念です(><)
パンの販売させてもらったこと忘れません。ありがとうございました♪
今後の活躍期待しています!またどこかフリマで出会えますように!^^

Re: noranekoです♪

ご来店有難うございました!!
今後の予定はまだまだ未定の部分も多いですが、またどこかでご一緒できたらいいなぁ~と思っております。
せっかくこれだけ沢山のお客様に出会えたのですから、今後とも私としてはこの出会いを大切にしていきたいと思います。
有難うございました~!

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

