記事一覧



限界突破! あかんパターンのやつやコレw

皆様 こんばんは!

今夜もただいま開催中の第3回ツール・ド・カフェ イベントの経過発表!


先生!! 助けてください!!

目標距離 19000km達成したにも関わらず……追加更新距離に衰えを感じられません!!w


と、いう訳で…


第1位  みぞやん様   2060km

第2位  SAI様       1600km

第3位  タツ様       830km


第4位  すなお様     780km

第5位  ガルマ様     620km

第6位  フカイ様      510km

第7位  d様        450km

第8位  イズミダ様    440km

第9位  AKIRA様    430km

第10位  西川様     420km


第11位  乗り気様    390km

第12位  堀口様     380km

第12位  なべちゃん様 380km

第12位  タキ様     380km

第15位  コヤマ様    350km






河内の鉄人  みぞやん様!  とうとう大台の2000km突破!!!

不屈の弾丸マシン  SAI様!  猛追止まらず!!!

京洛の仏  タツ様!!  タカシマの無尽蔵  すなお様!!
互いに抜きつ抜かれつの激しいデッドヒートを繰り広げています!!!

草津の攻撃艦隊司令官 ガルマ様  安定の5位キープ!!


ついに頭一つ抜きん出た 大阪のモンスターキラー  フカイ様!!
第6位に躍り出る!!!


注目は……遅れてやってきた 大阪の黒き豪傑  乗り気様!!!
ランキング圏外から一気にダークホースとして堂々登場!!



そして、注目の限界突破距離は現在のところ……


+2120km!!!


あかん…あかんやつや これ><


総距離は約21160kmとなりましたwww




いよいよ 最後の週末を迎える……この熱い闘い。

ランキングに旋風を巻き起こすのは…一体誰!!!?

週明けは台風が近づき、荒れる天候が予想されます。皆様くれぐれもお気をつけを。



KURT





ロヴィニオリジナルTシャツ販売中!!→こちら

★☆★『第三回ツール・ド・カフェ イベント開催中』詳しくはコチラ★☆★

★☆★『クレーム・シュニッタ』のお取り寄せはコチラ★☆★
※スマホからのご注文が可能となりました☆


にほんブログ村

コメント

もう少しで秋分

2000㎞突破と、1600㎞の方がダントツですね。猛暑で全く回せてない自分からみれば驚愕的な数字です。
罰ライドは何処へ行かれるのかな。怪我のないよう気をつけて行ってくださいね。もう少し先だけど。

Re: もう少しで秋分

> 2000㎞突破と、1600㎞の方がダントツですね。猛暑で全く回せてない自分からみれば驚愕的な数字です。
> 罰ライドは何処へ行かれるのかな。怪我のないよう気をつけて行ってくださいね。もう少し先だけど。

お気遣いありがとうございます><

どこがコースになるのか…今からガクブルですが、なんとか頑張ってみたいと思います( ・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

