記事一覧



ツール・ド・カフェ 途中経過!

皆様 こんにちは。

さて、5月の中旬より開催してまいりました、ツール・ド・カフェイベント

おかげさまでたくさんのサイクリストの皆様にご来店いただき、イベントの方も佳境に入ってまいりました!

誠にありがとうございます!



それでは、途中経過の発表です!  順位に随分と変動があり、ランキング圏外だった鉄人サイクリストの方々も

怒涛の勢いで食い込んできております!!



第1位   みぞやん様   1270km

第2位   SAI様      820km

第3位   タツ様      590km


第4位   堀口様     380km

第4位   なべちゃん様 380km

第6位   タキ様     320km

第6位   すなお様   320km


第8位   d様      310km

第9位   フカイ様   290km

第10位  3M様     280km



SAI様……破竹の勢いで次々とランキングを塗り替え、TOPを走るみぞやん様を追撃!!
イベント途中までケガのため休養されていましたが、みごと復活したSAI様 まったく感じさせない勢いです!

タツ様・タキ様…共に安定した走りで着実に距離を伸ばしています!

ここで頭角を現してきた!すなお様・フカイ様……どこまで上位に食い込めるか!!

まだまだ目が離せません!!

皆様 毎度ご来店ありがとうございます!

イベントの方はおかげさまで12000付近を走行中です!!

うん……これ間違いなく私とマスター……罰ゲームありそうねw  コワイ><



次回は以前に書いておりました、眠れなくなるかもしれない話 続編のネタブログなどをお送りしますw

それでは今日はこの辺で………

KURT



★8月の出店情報★

メタセコイヤマーケット 7日(日)

六地蔵住宅博マルシェ 14日(日)

近江神宮マルシェ  20日(土)21日(日)

栗東駅前夏祭り   28日(日)

それぞれ出店予定です!  尚、お店の方は、KURT一人ですが営業いたしております!
何かとご迷惑おかけする事もございますが、何卒よろしくお願い致します。

コメント

さてと、、、

さぁ~来月にかけて刺客をどんどん
送り込む予定ですよ~

そして僕もたっぷり走って補給に行きます

タイミング合わず…

ブルベ600km(大津付近は450kmくらい)と先々週のビワイチで700km弱は行けたのに、タイミング合わずお店に行けなかったのは残念…。

Re: さてと、、、

> さぁ~来月にかけて刺客をどんどん
> 送り込む予定ですよ~
>
> そして僕もたっぷり走って補給に行きます


おお!期待してお待ちしております!
はーい!是非是非くつろぎにいらしてくださいな( ・∀・)

P.S.黄金の○れのデザインをいくつか考えてみましたw
またご来店いただいた時にでも(^-^)

Re: タイミング合わず…

> ブルベ600km(大津付近は450kmくらい)と先々週のビワイチで700km弱は行けたのに、タイミング合わずお店に行けなかったのは残念…。

おおお!! そうなのですね!!残念>< 間違いなくランキングに革命を起こす
『最強の刺客 いよいよ登場!』とご紹介出来る所だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

またご来店くださるのをお待ちしておりまーす(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

