記事一覧

スポンサーサイト


前世は手長ザルです

本日は台風上陸という事で警戒はしておりましたが・・・

風はさほど強くなくて安心致しました。

自転車も乗れそうな晴れ間も出てきましたが、乗れませんのでお店の前で
ファンタジスタの瀧山さんに密かに教えてもらったスタンディングの練習




これ信号待ちでできたらカッコいいっすよね~

体幹が安定していないせいでしょうね、走ってもいないのに汗だく(笑)


そんな中biwako cycling teamのガルマさんがご来店

たくさんのフリーマーケットの出品物を持参して頂きましたよ~

けっこう出品者の皆さん

そんな値段で・・いいんですか(笑)

ってくらいのお値段設定(笑)

いや~、購入者にとってはありがたい事です!!

当日が楽しみです!!!


話は変わりまして、私マスターが乗り換えたFujiのバイクですが

先日のbiwako cycling 朝練に参加した時に感じた違和感・・・



ハンドルがまだ微妙に近い



ガルマさん!

通常価格28000円のガルマフィットを無償でお願いします・・

ガルマさんにはお伝えしていなかったのでずが

実は私・・・

身長の割に・・・






腕が長いんです(笑)





足を長くしてくれなかった神様を恨みます・・・


前世は手長ザルで確定


脳みそもお猿さんのままなのはそのせいです


悪しからずご了承下さいませ


今日はガルマさんにスペーサーでハンドル高の調整とハンドルの角度を下げる調整をしてもらいました!

バッチリです!!




これで次回朝練もバッチリ!?
スポンサーサイト

コメント

マジですか!

えらい金額ですねガルマフィット、、、
10名させていただけたらいい物が
買えちゃいますね(笑)

冗談はさておき、、
しばらくそれで走ってみてからステムorサドル位置を
調節するかを考えましょう♪

それを菩薩パワーといいます

腕が長いのですか。羨ましいです。
過去に、この世での行いを、あの世にて菩薩様からお褒めの言葉をいただくと、次の生まれかわりでは腕が長くなると、どこかで聞いたことがあります。
少しでも早く人を助けることができるようにという意味だそうですよ。
そうなら、ロヴィニさんのパスタを食べに行かないと、、!

Re: マジですか!

今日も近所をしばらく走ってみましたが、なかなかいい感じですよ!!
有難うございます!

特にやはりハンドルの位置がしっくりきてます

Re: それを菩薩パワーといいます

そうなんですか!
知りませんでした〜

しかしながら、逆にいつも皆さんに助けてもらってばっかりなんです〜(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

