記事一覧



ツールドカフェ速報!

皆様こんばんは。

昨日はあいにくのぐずついたお天気でしたが、土曜日は蒸し暑いぐらいの快晴で
おかげで洗濯物もよく乾いたほどの天候でした!

滋賀県もたくさんのサイクリストの皆様で賑わい、我がロヴィニもたくさんのサイクリスト様に

御来店いただいたので今回はご紹介させていただきます(^∇^)ノ






6月11日(土)

まずはいつも御来店いただいています。 コジマ様がお子様とお仲間でご来店いただきました!

コジマ様  30km

コジマ タクミ様(お子様)  30km

OTO様  30km

ニシダ様  30km


続きまして……

タツ様  80km

まさゆき様  50km

ながおか様  60km

西川様  30km

カネゴン様  30km

吉田様  30km



そして……

やっしー様  130km!!

それからそれから…?

どてるし店主  Yしもと様  70km

スーパーカリフラジリスティック・エクスピアリドーシャス様  70km
…う、うん Yしもと奥様ですよね?wこれは……ww

ナカノ様  70km

様  70km

しみず様  70km



それから……?

みぞぐち様  210km!!!


みぞぐち様  150km(6月12日)!!!!?





みぞぐち様  なんと土曜日夜からさらに出発して、夜間北湖一周w

ロヴィニOPENに合わせてロヴィニ到着ww

朝お店開ける時に2度見しましたwww

もうね……さすが鉄人ですねw





土曜日とみぞぐち様の日曜日の記録だけで…1240kmを走行しました!

ヤバイですねぇ( ̄▽ ̄;)!! これは確実に罰ゲームが手招きしてますねぇww


この結果、みぞぐち様が現時点でツールドカフェの走行距離TOP記録
をぬりかえました!



まだまだ皆様のご来店をお待ちしております(´∀`*)ノシ
           KURT


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

