記事一覧



第3回!始まる!!

いよいよ始まります。

第3回『ツール・ド・カフェイベント』!!
~日本本土海岸線の旅~

IMG_6071.jpg

さて今回の目標走行距離は・・・

19000kmです!!

因みに第一回の皆さんの累積走行距離は約15000kmでしたので少し上乗せ~

この距離、日本本土の海岸線を走り1周した距離です

もちろん海岸線に道が必ずあるわけではありませんが、道があると仮定しましょう(笑)

期間中ご来店頂いた時点での走行距離10km以上を申告頂き記録をさせて頂きます!
※サイコン等をご用意ください

皆さんの走行距離で見事達成を目指しましょう!!

前回はPCデータ破損により尻つぼみでイベントが終わってしまいましたが、今回はそんなトラブルの無い事を祈ります(っω・`。)

そして今回は以前1度お写真を撮影させて頂いた方も、再度お写真を撮らせて頂きます(撮影OKの方)

また、お写真を撮影させて頂いた方の中で累積走行距離上位52名の方には!!

ロヴィニオリジナルトランプに登場して頂きます!!

↓イメージです

トランプ

だから52名なんですヽ(´∀`)ノ
※ジョーカーもありますが撮影対象ではございません

誰がどのカードになるんですかね~

期間2016年5月17日~8月末日まで

今回の気になる入賞商品は

上位3位までの方はオリジナルトランプを差し上げます!!

その他も入賞商品を考えておりますので次回ブログをお楽しみに~(*´v`)

★☆★『クレーム・シュニッタ』のお取り寄せはコチラ★☆★
※スマホからのご注文が可能となりました☆

コメント

第2回ですねー

第1回の罰ゲームビワイチ鮮明に覚えていますよ(≧∇≦)
第2回ももちろん行きますのでよろしくです‼️(≧∇≦)(もう罰ゲーム決定のていです)

また足しげく

遠方さんに自走でビワイチした帰りに寄ってもらいましょうかね( ´∀`)

Re: 第2回ですねー

罰ゲーム懐かしいですねw
その節は大変お世話になりました!!
今回も罰ゲームとなりましたら宜しくお願い致しますw

Re: また足しげく

毎度自走ビワイチの破壊力はすさまじいですね!
前回もかなり自走ビワイチ組さんには貢献して頂きました!

さて、、

明日は水曜日、、行くぞ~!

Re: さて、、

是非お越しくださいませ~!
水曜どうでしょう勢のみなさんもどうぞ!!

今年の目標は日本本土一周

今年もやるんですね。
本土の海岸線一周が19000㎞なんだ。琵琶湖95周分ですね。マジですか!

Re: 今年の目標は日本本土一周

実は結構距離があるんですよ~
前回より2割以上上乗せしておりますが、期待しております!

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

