記事一覧



まさか!あの方がご来店!!

自転車関連のブロガーさんやブログをよく閲覧されている方はご存じかと思いますが。

ブログ『嗜む程度に自転車を』でおなじみのロミオ様にご来店頂きました!

何と言ってもブログランキングサイト(ブログ村)で1位の方がご来店頂いたので驚きでした(*゚Q゚*)

『お店に行きたいと思ってたんです!!』

と言って頂き感激です(´;ω;`)

本日はビワコサイクリングのガルマさん御一行と合流されご来店頂きました。



ん?



ビワサイメンバーの方の背中に・・・

IMG_59211.jpg


『嗜』が(笑)





しかもガルマさんの文字だけが・・・・(笑)



IMG_5926.jpg

ナイスですね(笑)


店内ではまずは名刺交換ならぬ『シール交換』(笑)


頂きましたよ~ヽ(´∀`)ノ


IMG_5934.jpg


ゆっくりといろいろお話をさせて頂きたかったのですが、KURTさんと私は調理でバタバタしてしまい・・・・

落ち着いた頃にはもうお別れの時間・・・(っω・`。)

せっかくご来店頂いたのに何のおかまいも出来ず申し訳ございません・・・・゚・(つД`)・゚・


最後は皆さんの記念撮影!!


IMG_5922.jpg




そしてお見送り


IMG_5929.jpg


IMG_5930.jpg




ご来店有難うございました!!




IMG_5933.jpg



★☆★「こどもの日」BINGOイベント開催中!!くわしくはコチラ★☆★

★☆★4月27日(水)ロヴィニ走行会イベント参加者募集中★☆★

★☆★『クレーム・シュニッタ』のお取り寄せはコチラ★☆★
※スマホからのご注文が可能となりました☆


コメント

どうも!

マスター&KRUTさん
いきなり大人数でバタバタさせてすいませんでした
でもやっぱり「ロヴィニへ行きたい」って声が多いので、、

みなさん喜んでいただいたとおもいますよ〜
またお願いします♪

Re: どうも!

こちらこそ有難うございました!!
こちらも大変楽しませて頂きました!
また皆さんいつでも来てくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

