記事一覧



集団走行を体験しよう!!

4月27日(水)にロヴィニ主催の走行会イベントを開催いたします☆

内容は!!

『第二回マッキサイクルズ見学ライド』です♪
IMG_2026.jpg
IMG_8419.jpg

前回もご好評頂いていたので第二回が決定です。

マッキサイクルズさんにてフレームビルダーさんの工房をのぞいてみましょうv(o゚∀゚o)v

また、今回は超初心者の方歓迎イベントでもあります(o‘∀‘o)*:◦♪

その為こちらの先生をお招きいたします☆

IMG_5766.jpg

ビワコサイクリングチームの『ガルマ』先生です!!

初心者の方には

・ハンドサイン講習

・トレインを組めばこんなに楽に走れるよ講習


を教えていただけます!!
これって実は初心者には意外と大切な体験ですね。

初心者の方、いつも1人でしか走っていない方はどしどし参加下さいませ(´ω`人)

あっ!初心者の方以外の方でもご参加可能ですよ~(ただし、マスターを引きずり回す行為は懲役5年以下罰金200万以下の犯罪ですのでご注意ください。)

【集合時間・場所】
10:00 道の駅 琵琶湖大橋米プラザ 駐車場に集合(予定)※変更となる場合がございます
10:00~ハンドサイン講習など
11:00~11:30頃 マッキサイクルズ到着
12:00~13:30頃 マッキサイクルズ出発(※お昼前にガルマ先生はお帰りになります)
13:00~自由行動(予定)その場のメンバー、状況で何をするか考えましょう☆

ご参加は店頭・お電話・メール(caferovinj11@gmail.com)・ブログコメント・facebookコメントにてどうぞ~

★☆★4月16日(土)春の花見(えない)バーベキュー祭り参加者募集中!!★☆★

★☆★『クレーム・シュニッタ』のお取り寄せはコチラ★☆★
※スマホからのご注文が可能となりました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

