記事一覧

スポンサーサイト


無事生還できるのか?

来る21日(月)!!

自転車処どてるしさん主催『まんま亭ライド』に!!

私、マスター参戦!!

はたしてどんな展開が繰り広げられるのでしょうか


しかし、それについて各所で議論がなされているようでして・・・

↓その様子はコチラ




★☆★『クレーム・シュニッタ』のお取り寄せはコチラ★☆★

★☆★第2回ロヴィニサイクルフリーマーケット開催決定!!★☆★
4月2日(土)10:00~
スポンサーサイト

コメント

うますぎ

総統の端々にコメントがマッチしており
うますぎです。明後日、カレーはなくても、
着いていきたくなっちゃいました。

よ〜出来んな〜(;゜0゜)

これは神回モノですな!!
21日行きたいな〜(>_<)

( ^ω^ )

わろた^o^
完走、、信じております

Re: うますぎ

有難うございます!
そう言えばまだサイさんとご一緒したことないですよね~
是非一緒に走りたいです!(鬼びきナシでお願いしますぅ)

Re: ( ^ω^ )

何とか!
何とか無事帰ってきたいです(;;)
ドーピングしまくってがんばります!

Re: よ〜出来んな〜(;゜0゜)

当日はもっと神がかったネタができそうな予感です。
ダウンしそうになったらはるさん私の影武者お願いします!!

No title

途中日本語になってますやんww
上手すぎますwマスターは違う才能があるんじゃないですか?w

Re: No title

何となく遊んでたら完成してしまいました(;^_^A
当日も何となく走ったら完走してたらいいんですけどね~

琵琶湖を征したオトコですから

奈良までなんて羅苦症ですよ♪
あれ?変換がおかしいな、、、裸供翔、、、あれ?あれ?

うわ"ぁ〜!しもたぁ〜‼︎ orz

ぎゃーっ‼︎ 動画見たら明日行けへんのメッチャ悔しくなって来た〜‼︎ orz

マスター、グッドラック…。(www

山越え頑張って

やる気十分じゃないですか〜。自らアピールしてますやん。やはり、ただ者ではなかったんですね。怪我には気をつけてくださいね。

Re: 琵琶湖を征したオトコですから

そうです!
私の辞書には「不可能」という文字は
辞書の1ページ目の頭にありますからね!
トップです!
no.1です!

Re: うわ"ぁ〜!しもたぁ〜‼︎ orz

うぁ~、残念です・・・。
次回は是非一緒に行きましょうね!
まんま亭に行きたいと言っている方はまだいらっしゃいますので~

Re: 山越え頑張って

自を奮い立たせる動画になりましたw
とりあえずは安全運転で行ってまいります!!

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

