記事一覧



琵琶湖一周ロングライド前日イベント『ダイジェスト』

琵琶湖一周ロングライドお疲れ様でした!!

参加者の皆さんは思う存分琵琶湖を堪能できました?

前日イベントでは我々ロヴィニも店舗を出展させていただきました☆

その他いろいろなショップさんがありましたね~

おお!
この目立つ配色は!
MAVICさん
IMG_5782.jpg


スペシャライズドさんも~
試乗してみたかった・・・
IMG_5783.jpg

グリコさん
補給食以外でもお世話になっております!
IMG_5788.jpg

macchiサイクルズさん
いつもながら美しいフレーム・・・
IMG_5784.jpg

ハンドメイドサイクルキャップ!
-縁-enishiさん
IMG_5785.jpg

飲食ブースでは~

カフェ ノルンさん
以前イベントでもお世話になりました~
馬肉サンドが大人気!!旨過ぎる!!
これ自転車じゃないですよ~
原付です(笑)
IMG_5775.jpg

石釜パンcafe つむぎさん
以前から気になっていたので今日食べれて良かった~!
IMG_57891.jpg

スタート前の初心者にも安心☆
パンク修理講習も~
これを見ておくのと見ないのでは、いざという時に大違いですね!
12841237_1674935666091154_8922838022749336560_o.jpg

そしてNiloさんの生ライブ!!
はるばるドイツからご来日☆
IMG_5781.jpg


・・・ん?

ストラーダの井上店長さん発見!!
お久しぶりの再開に花粉症の為涙を流して喜んで頂きました(笑)
IMG_5787.jpg

そして今日はなんと!!

ひこにゃんも登場!!!!
IMG_5779.jpg



「クッソかわいいやないか!!ワレぇ~~!!」


動きがいちいちカワイイ(笑)
ネコキャラにめっぽう弱い私は・・・

一緒に記念撮影してもらいました!!
R00197631.jpg


今回は他府県の方ともお話しもできて大変楽しかったです♪

クレーム・シュニッタも完売御礼!!
有難うございました~☆


★☆★『クレーム・シュニッタ』のお取り寄せはコチラ★☆★

★☆★第2回ロヴィニサイクルフリーマーケット開催決定!!★☆★
4月2日(土)10:00~

コメント

お疲れさまでした!

ビワイチロングライド2016前日イベントの出店、お疲れさまでした。
名物スィーツ、見た目でも美味しそうだから売れるでしょうね。
ひこにゃん!どこに居ても絵になるなぁ〜。

Re: お疲れさまでした!

有難うございます!
ひこにゃんのかわいさはハンパなかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

