記事一覧

スポンサーサイト


裏ワザ公開!

店内でご提供しておりますクレーム・シュニッタのパイは焼き立てでご提供しておりますが、
通販でお届けとなると、どうしても焼き立てを実現できないものなんですよね。。。

しかし、この問題を解消すべくいろいろ試行錯誤をし見つけました!

では、焼き立てのように「サクサク」が楽しめる方法をご紹介です。
意外とこの方法が一番焼き立てに近く、簡単です!

まずアルミホイルをご用意ください。

その上にパイを乗せます。
IMG_5758.jpg

そしてアルミホイルを折り返し・・・

「ふわっと」被せちゃってください!
IMG_5759.jpg

あとはその状態でオーブントースターに入れて・・・・

約3~4分ほど温めて下さい!!

するとまるで焼き立てのような「サクサク感」が楽しめますよ♪♪

【注意】
電子レンジではアルミホイルから発火する事もありますのでNGです!
カスタードや容器は温めないで下さい!
加熱しすぎると粉糖が溶けますのでご注意ください。

今回はお客様のレビューがございますので動画をご覧下さい。



★☆★『クレーム・シュニッタ』のお取り寄せはコチラ★☆★
現在ホワイトデーお返しキャンペーン実施中!!

★☆★第2回ロヴィニサイクルフリーマーケット開催決定!!★☆★
4月2日(土)10:00~
スポンサーサイト

コメント

こ、これは、、、

拡散しておきました♪( ・∇・)オーイエー

Re: こ、これは、、、

有難うございますw
お粗末様でございました。

拝見しました

kiyomaxさんの拡散をうけた側です(^^♪
レビュー、びっくりなできに驚きでした(*^_^*)

そろそろウグイス鳴かないかな

クレームシュニッタと共に入っていた説明用紙に書いてありましたね。初めて食べるので加熱しないで頂きましたが、全然湿ってなくてパリパリでおいしかったですよ。
次回は加熱方法で試してみますっ。

Re: 拝見しました

有難うございます!
ちょっと試しに編集と思いましたが、ガッツリPCにかぶりついてしまいましたw

Re: そろそろウグイス鳴かないかな

気分によってこちらの食べ方も是非お試し下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

