記事一覧

スポンサーサイト


グルメライドにいかがでしょう?

先日、お店をサボって近所のグルメスポットを堪能研究に行ってまいりました。

当店ロヴィニより北に2駅程の『蓬莱駅』近くにこんなお店があるんです

はい、ど~ん!!



fantasista(ファンタジスタ)さん






こちらはドッグランを運営されている側ら本格ピッツァも食べれるお店

ヨーロッパを巡ってらっしゃった事もある店主の瀧山さんのつくるピッツァ生地は

近くで組み上げた湧き水を使用し、丁寧に練りこんだ逸品!!

さっそく焼き上がりまでアイスコーヒーを楽しみます








ここまででおわかり頂けたでしょうか・・・





密かに各写真に写り込んでいる自転車関連のモノを!!

チラッと写るロードバイクや張り巡らされたSHIMANOテープ、自転車雑誌など




そうです!

瀧山さんも自転車を愛されている方なんです!







店内は・・・


ドーン!!






実は瀧山さん以前からロヴィニにもご来店頂いてまして、自転車の事も色々と教えて頂いてます(笑)

敷地内にちょっとしたシクロコースもあるんです!!

そして、ピッツァの生地に練りこまれた湧き水は毎回平均勾配17%のヒルクライム2kmをされたところにロードバイクで汲みに行かれてます(笑)



おっと、ピッツァが焼き上がりました!



本日のオススメを注文させて頂きました

エスカルゴとプロシュットそしてパルミジャーノチーズのピッツァ



エスカルゴ~
自家製バジリコも嬉しいトッピング!!


サラミもデカい!!



プロシュットもデカい!!



ヘビーな生地で弾力もあるので食べ応えありますよ~

ちょうど良いサイズでした!!

味はもちろん言うまでもありません

旨し!!

そして瀧山さんはカメラもお上手で、店内にもたくさんのお写真

皆さんも撮って貰ってはいかが?




ワンちゃんを連れて行かなくても問題ありませんので一度行ってみて下さいね~

看板猫のウィちゃんも待ってるよ~



fantasistaさんの詳細

ホームページ

自転車ブログ

Facebook
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

