記事一覧

スポンサーサイト


成長率130%(お腹の)

さあ、雪解けの季節です!!

去年の冬から今年の冬は全く乗れなかった私マスター(笑)

おかげさまでお腹もいい感じに成長致しました。

情報によるとどてるしさんが今月の21日にライドイベントを企画されているようで・・・

宇治~奈良(まんま亭さん)を中心のライド予定だそうです!

う~ん!!
これは絶対行きたい!!
isan-h0.jpg
head.jpg



リハビリがてら私マスター参加を考えております。

が・・・


これはリハビリの為の・・・・




リハビリが必要ですやん(笑)


やばいぞ!マスター!!

ライドイベントの詳細は検討中との事ですので今後の情報を要チェックです♪


★☆★『クレーム・シュニッタ』のお取り寄せはコチラ★☆★
現在ホワイトデーお返しキャンペーン実施中!!
スポンサーサイト

コメント

その日は春分の日の翌日

美味しいものを食べに行こうライドですね。道中、補給もあることですし、、、腹ダイエットなるか⁈ 奈良までは遠いですよね。何㎞かな。
小野妹子は和邇一族の支族。活躍の場は奈良。だから行くんでしょうか。がんばってください。和邇一族が古墳から見守ってくれるでしょう⁈

Re: その日は春分の日の翌日

おいしいものの為なら頑張れる気がします(笑)
食べた分はしっかりエネルギー消費しないと・・・・

そこは

乗れなかった
のか
乗らなかった
のか。
「ら」か「れ」かについては、今後ビワサイ倫理委員会がそりゃあもう厳しく追及していきますね♪( ´∀`)

Re: そこは

「れ」です・・・(( ;゚Д゚))ブルブル
「れ」ですよぉ~「れ」!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



「れ」・・で
お願いします・・・(||゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

