記事一覧

スポンサーサイト


意外にも初参加です

biwako cycling teamメンバーの方々には幾度となくお誘いを頂いておりましたが、実は朝練には一度も参加した事が無く・・・

『参加するする詐欺』

状態でした(笑)

しかしながら、今日は初参加すべく集合場所へ向かって早朝より自宅をスタート!!

まずは一度店に寄り、マシンのセッティングと思いきや・・・

「お腹が痛い・・・」

しばらく店のトイレにこもります(笑)

だいぶマシになったので気を取り直してスタート!!

と、思いきや琵琶湖大橋を渡っている途中で急に

「カラカラ・・」

とマシンから異音が!

(この音はなんぞ・・・)

そして気にしている間も無くまた腹痛が!!

とりあえずコンビニに駆け込み事無きを得ましたが、

(やばい、このままでは集合時間に間に合わない!)

急いで異音のしたままのマシンを走らせます(笑)

何とか集合場所に到着

意外と一番乗りでした

そして間も無くイニシャルdさん登場!!

どうやら遠目から

(どっかで見た事ある自転車が止まってるな~)

と思われたそうで、やはりオレンジの車体は目立ちますね!

そしてteamの長ガルマさんも登場!

今回、予告なしに参加しましたので皆さん驚きのご様子(笑)

メンバーの方に異音の原因であったフロントディレイラーとチェーンの接触を解消して頂きました!

有難うございました!

そして総勢10名集合

賑やかですね~

スタートからしばらくはアップ程度の速さでのんびりといった感じだそうですが、私にはちょうど良い速さ(笑)

私は後方から2番手を走らせて頂きましたが、後ろから見ていると何とも壮観なトレイン!!

いい気分を味わえますね~

今回予定されているコースは琵琶湖大橋近くの米プラザを往復地点としてのコースですが、

私は開店の時間の都合で片道だけの参加です・・・

と、ここで

怪奇現象が



往復地点付近の琵琶湖大橋に近づいたとたん
他の9名御一行様が




視界から消えました!!!


恐ろしや・・・
私はこれの不思議な現象を「スプリント現象」と呼びたいと思います。



とは言え貧脚の私でも片道の大半は皆さんとご一緒させて頂く事ができましたので大変楽しかったです!!!!
まだ参加されていない初心者の皆さんも十分楽しめると思いますよ~

そして、ふと時間を見ると

「ヤバい!!開店時間が迫ってる!!」






琵琶湖大橋のてっぺんで急遽皆さんとお別れです・・・

皆さんお世話になりました!

またご一緒させて下さいね~

急いでお店に戻りましたが脚がヘロヘロで

到着はオープン2分前(笑)

しばらくはジャージ姿で接客(笑)

お客様にはウケました(笑)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

ようやく、、実現ですね〜
朝練w

ほんと参加するする詐欺でしたら
約束を守っていただきありがとうございます。
さて、、次回は?

初参加おめでとうございます

記念すべきマスターの初参加にご一緒できて感激でございます(*^ー^)ノ♪
集合場所ではもはや違和感ありませんでしたけどね(笑)
これから毎週末マスター参加ですね!
マスターにぶち抜かれる日も近いかな~(^o^ゞ

Re: お疲れ様でした

お疲れ様でした!

やはり速い方と走るとアドバイスも頂けて勉強になりますね〜
有難うございます!

また参加させて頂きますね〜(*^^*)

Re: 初参加おめでとうございます

こちらこそ有難うございました!

しかも良い代物も拝見させて頂けました^o^

毎週末の朝の営業はジャージ姿で営業となれば面白いですねf^_^;

またご一緒させて下さいね!

ようこそ朝練へ♪

あらら、フロントいまいちでしたか、すみません(; ̄ー ̄A
これは毎週朝練参加となるとケーブル交換も早めに伺わないとイケマセンね。マスターのゴリゴリの負荷に耐えきれず切れちゃうかも、、、

初めまして、でした♫

ご参加頂きありがとうございました〜^ ^ ビワサイの朝練は楽しく、厳しく、いつの間にか強くなれますψ(`∇´)ψ(笑)

僕もロヴィニに行く行く詐欺にならないよう、近いうちに、はい、近いうちにお邪魔しに行きます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ようこそ朝練へ♪

いやいや〜組み上げなど、充分過ぎるほど助かりましたよ!
有難うございます!!

切れちゃうと大変ですので程々に乗りたいと思います。

えぇ・・程々に、程々に・・

Re: 初めまして、でした♫

はるさん初めまして!

ご活躍は伺っておりますよ〜^o^

しかし、スプリントポイントでは短距離ではありましたが皆さんのスピードに圧倒されてしまいました(笑)

私も練習すればあんな風に走れるようになれるのでしょうかねぇf^_^;

またお店にも遊びに来て下さいね!!
お待ちしております。

今日も瀬田川洗堰は放出多し

早朝からお疲れさまでした。
″片道だけの参加″、、それでも往復自走ですから、近江大橋渡っての南湖一周分ほどになりますよね。
それに!やっとロヴィニさんの情報わかるようになってよかった。。。


Re: 今日も瀬田川洗堰は放出多し

珍しく早起きしたもので、こんなに早朝が寒いものだとは思いませんでした。

いつかはメンバーの皆さんに追いつけるように頑張りたいと思います!

またこちらのブログにてご報告させて頂きますね!

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

