記事一覧

スポンサーサイト


北湖一周行ってきました!(後編)

やっと山エリアを抜け、次に向かったのがこちら!



有名なこちらのサラダパン!!

代表してKURTさんに店内に入ってもらい1個だけ買ってきて頂きました(笑)



皆んなで分けっこo(^▽^)o

たくわんとパンの意外な組み合わせが絶妙!!

大変美味しゅうございました♪( ´▽`)

次から次へとお客さんが店内に吸い込まれていますね~

時間に余裕があるとは言え、あまりボサッとしてはいられません!

そのまま南下です!

ここからはお待ちかねの追い風タイム!!

やっぱり追い風はサイコー!!!

・・・

じゃない!!!!

西から風が!!!!

もう、真横から風がブチ当たってきてます(T ^ T)

ハンドルの取られ方が異常(笑)

ハンドルを維持しようと上半身がガッチガチ!!!

とりあえず彦根あたりで休憩・・・。

コンビニで休憩していると

一人のサイクリストが我々に近づいて来ました・・・

道に迷われたのかな?と思いながら見て見ると

この方見た事ある・・

登場!!

Mぐち氏!!!

どてるし朝練終わりにこちらに合流して下さいました(笑)

反時計回りで逆走し、合流下さったかと思えば、

違いました!!!

我々と同じルートをたどって来られました(笑)

何という速さ(笑)

こういう事はあまりお客様に対して言ってはいけないですが、

『この方オカシイです!!!(笑)』


おかげで疲れが吹き飛びました(笑)

加勢有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

しばらく風との戦いが続き

次なる休憩ポイントでは・・・

お客様のK岡様が応援に駆けつけて下さいましたo(^▽^)o

マイアミビーチで行われたシクロクロスレースに出場された後に来て下さいました!



有難うございます!

K岡氏『車のキャリアに2台くらいでしたら積めますよ(笑)』と

悪魔の囁き(笑)

しかし何とか誘惑に打ち勝つ事ができ、リスタート!

相変わらず風は落ち着きません・・・

さすがに皆さんもお疲れのご様子・・・

そして、ようやく見えて来たのは!

琵琶湖大・・・

Hぐち氏『橋やぁ!!!!!!!』

後ろからシャウトが聞こえました(笑)

待ちに待ったその気持ちものすごくわかります!!

ましてや普段50km程しか走れなかった方が150kmですからね!

しかしまだゴールの米プラザまでは坂が残っております(T ^ T)

私はいち早く最後の力を振り絞りアタァァック!!!!!

するもすぐに失速(T ^ T)

Mぐちさんに背中を押してもらい登りました(笑)

米プラザ到着!!!



Hぐちさんの足が無事だったのが何よりです!


*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
初のキタイチおめでとうございます!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちょっと他のメンバーも感動が湧いておりました( T_T)

これに懲りずにまたチャレンジを楽しんで頂ければ幸いです!


今回は皆さんご参加有難うございました!!

また一緒に走りましょ~(^o^)/


米プラザでHぐちさんとお別れし、その他メンバーはどてるしさんでまったりでした。

京都勢のお二人様はこの後・・・

自走で帰宅ですやんΣ(゚д゚lll)






スポンサーサイト

コメント

磁場パワーを通りましたね

キタイチ、お疲れさまでした!脚の故障や怪我もなく、無事で何よりです。
スマホの調子が悪くなったそうですが、その後どうですか。
高島市今津町一帯と、竹生島を含めて、対岸の長浜市の長浜港のある市中心部一帯から米原市の湖岸と平地部にかけては、独特の磁場がある地域です。
特に湖岸〜湖岸周辺にかけては、コンパスが正常に作動しない、電波の調子がおかしい、機器の内蔵部が狂うなどの、変わった現象があるようです。
船で運航中、この辺りの区域で機器に異常があったという話があります。
地下から発しているパワーがダイレクトに出ているとのことです。
竹生島がパワースポットだと言われているのは、この磁場と関係があるのかもしれませんね。

Re: 磁場パワーを通りましたね

磁場ですか!

富士の樹海以外にもあるのですね(笑)

今度コンパス持って調べるのも面白そうです。

そう言えば地中の話と言えば
滋賀県は実はどこを掘っても温泉が出るそうで、こちらも面白いですね!

そこは特徴のある重力場でもあります

先ほど磁場のことを書きましたが、この地帯は重力も特徴的です。滋賀県内でもっとも重力が軽い地帯だということがわかっています。
機器に異変が起こりやすいのは、どちらかといえば磁場よりも、重力が軽いという特徴が原因かもという説もあります。
重力が特徴的な地帯は、磁場も特徴的なことが多いそうです。こういう地帯は国内では何か所かあります。
原因はよく分からないそうですが、地から出ているので、断層などと関係があるのではないかと言われています。
ちなみに、滋賀県は高い山々にがっぽりと囲まれていて、真ん中に琵琶湖という水瓶があることから、地の中は水脈だらけだそうですよ。どこを掘っても水が出るってことですね〜。

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

