記事一覧

スポンサーサイト


祝 琵琶湖一周!!

先日は自転車処どてるし店主さんの琵琶湖一周完走のお祝いサプライズに参加してきました。

というのも、店主の吉本さんは過去に負った怪我によりビワイチはおろか、数十キロの距離も走る事がままならない状態が続いていたのですが、コツコツとリハビリを積み重ねた結果、ビワイチの挑戦してもいいのでは?というレベルにまで回復された経緯がございました。

今回はそのゴールを盛大にお祝いしましょうという事で

ロヴィニからはこちらを準備しました

特製クレームシュニッタ



そして私はお客様Tさんと一緒にビワイチ挑戦中の部隊に途中合流サプライズをしようと琵琶湖大橋の東詰めで待機!!

と思いきや!

本隊の到達にはまだ時間がかかるとの情報が・・・

では、我々が逆走をして迎える作戦に変更!

今回ビワイチ組は時計回りですので我々は反時計回り。

しかしながら風がエグい(笑)

ハンドルがグイグイ取られます!

30分程走ったところで御一行発見!!!

意外とハイペースで走られてましたので一瞬で通り過ぎていきました(笑)

我々も急いでUターン!!!

本隊と同じペースで追いかけても追いつきません。

もちろん超速で追いかけます!!

追い風も助けもありましたがサイコンを見ると・・・

・・45km/h

これでしばらく走りました(笑)

自動車が追い越すスピードがいつもより遅いのが新鮮な体験!

やっと追いついた!


皆さん意外と元気いっぱいです(*゚▽゚*)

しかも琵琶湖大橋ではアタック合戦(笑)

私も思わず付き合ってしまいましたσ^_^;

驚いたのは何故か大きなマジモンの花火が何発か!!

まるでお祝いの花火でしたね~

そして感動のゴールでは

飾り付けされたゴールとクラッカーが!



そして当店が用意していたシャンパンファイト




っぽく炭酸水!!!

おめでとうございます!!

本当は南湖も行きたかったそうなのですが、

(北湖一周+奥琵琶湖パークウェイ+南湖一周)ー 南湖一周 ≒ ビワイチ

です!!
スポンサーサイト

コメント

No title

マスターご一行さんは南湖一周をされたのですよね。お疲れさまでした。
どてるしさんのことはよく知らないのですが、奥琵琶湖パークウェイ経由、凄いです!たしか、ここは通行時間制限ですよね。
デザートをプレゼントとは、優しいですね。クラッカーが割れた瞬間って、こんな風に写るんですね。
ここは、どてるしさんの敷地でしょうか。湖西地域では、警察の啓発フレーズ看板が、個人私有地にも掲げてあるんですね。フレーズ文、長いですね。
自分の地域では、トラブルや誤解を避ける為に、個人私有地に警察の看板を掲げることはないんですよ。フレーズ文は、五七五の一文だけというのが多いですね〜。
腰痛の具体いかがですか?北湖がんばってください。

Re: No title

今回はパークウェイは回避して回りたいと思っています!
おそらく足がついてこないと思われますので(笑)

南湖の様子は本日ブログにてアップさせて頂きましたので是非ご覧下さいませ〜
いや、視聴下さいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

