記事一覧

スポンサーサイト


関西パワー集結!!

今週もたくさんのサイクリストの皆さん!

ご来店有難うございます!

本日は代表で『京阪奈連合軍』の方々をご紹介でございます( ´ ▽ ` )ノ



お席では大きな地図を広げルートを確認されていまして、拝見させて頂くと180km以上のコース(笑)

中でもアルマートさんはMTBですのでさらに凄いですね・・・

私もMTBに何度か乗った事ありますが、ロングライドは相当な脚力が必要ですね(笑)

そしてメンバーの中には女性の方も!

このメンバーとご一緒されてるとはこれまた凄いです!!

またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメント

こんちわ!

昨日はありがとうございました。
同行の皆さんにも喜んでいただけました。
アルマートさんはジューズゲットでニコニコでしたし!

帰り道の琵琶湖も最高の雰囲気でした。

「ツール・ド・カフェ」あと少し

プラス・サイクルフェスタ出店、お疲れさまでした。自分は、地域の作業があり、行けませんでしたが。天気良く過ごしやすかったので、よかったでしたね。
明日19日は南湖一周ですか。怪我などに気をつけて、がんばって行ってください。
「ツール・ド・カフェ2015」あと2週間ほどですね。各国領土どうなっているでしょうか。機会あれば、また開催してほしいです。

Re: こんちわ!

スポックさんいつも有難うございます!

アルマートさんも喜んで頂いてこちらも嬉しい限りです♪( ´▽`)

これからは寒くなりますが、店内暖かくしてお待ちしておりますね!

Re: 「ツール・ド・カフェ」あと少し

明日は南湖一周ですね〜
とりあえず腰痛リハビリも含め頑張ってきます!

イベントの途中集計が完了しましたので近日公開いたしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

