記事一覧

スポンサーサイト


こんなネタ話

本日はロヴィニの二人の話

よくお客様に質問されるのですが

『二人はもともとどういう関係?』



もともとKURTさんとは高校が一緒だったんですよ

しかし、高校時代はお互い一切話をした事が無く、そのまま卒業・・・

そして高校を卒業して私はカラオケ屋のバイトの面接を受けに行ったんですが、



それがグループ面接でして、私が一番最初に面接室に通され

『あれ?グループ面接って聞いたのに俺一人?(笑)』

って状態でしたが・・


「ガチャ・・・」



そこで登場したのが、同じく面接を受けに来たKURTさん

お互い

(あっ!見た事ある!!)


って顔をしたのが忘れられません(笑)


その後、面接に受かった二人は職場で再会!


そこからですね~

お互い元々バンドマンだったという共通点もあってよくつるむ様になったのは

社会人になってからですけど一緒にバンド組んだりもしてましたね~


極端に言うと、現在もその自然な延長線上かもしれません(笑)


スポンサーサイト

コメント

なるほど!

なるほど、、
そんな物語があったのですね
阿吽の呼吸ってらかんじで、お二人ああコンビなのは
その頃につちかわれたんですか、、

っで、、どっちがカッコいい方なんでしょうな(^_^)

Re: なるほど!

昔からバカげた事を全力でやってます(笑)

しかも二人ともAB型の不思議ワールド!!

例の「かっこいい方」はAB型の方だと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

