記事一覧

スポンサーサイト


北湖?or 南湖?

最近当店にご来店いただいているお客様の中で

初心者の方も大変多くご来店頂いておりまして

また、集団走行や北湖一周に興味を持たれている方が本当に多いです!

というわけで・・・



北湖一周走行会を実施致します!!

約150km

しかし今回は・・・


「初心者限定」


とさせて頂きたく思っております( ^ω^ )


でも「初心者」の定義っていうのは難しいですね・・・


では、概ね以下の感じでどうでしょうか


⚫︎現在までのおおよその総走行距離1000km程の方

⚫︎北湖一周の経験の無い方


そして今回はもう一つルールを設けたいと思います

それは・・・


『マスター先頭牽き縛り!!』

向かい風であろうが、何であろうが

私マスターが先頭で牽かせて頂きます!!!

是非、集団走行時の旨味であるドラフティングも体験して頂ければと!!


今回は極力、休憩をこまめにとりたいと思っておりますのでご安心下さい( ^ω^ )

日没までの時間に余裕を持たせる為、スタート時間は早朝になってしまいますがご了承下さいませ(⌒-⌒; )


【北湖一周】

日程:10月25日(日)

時間:AM5:00

集合場所:カフェ ロヴィニ前




でも・・

いきなり北湖一周は自信が無いな・・・


という方は!!


こちらはどうでしょう?

【南湖一周】

日程:10月19日(月)

時間:AM10:00

集合場所:カフェ ロヴィニ前



両日とも『途中離脱』OKですので無理なく、ゆっくり行きましょ~♪( ´▽`)


参加のご表明は
店頭もしくはブログコメント、Facebook、メール『caferovinj11@gmail.com』までどうぞ!!
スポンサーサイト

コメント

呼ばれた気がしたのですが…。

ロードバイク歴一年未満ですが…どうやら呼ばれてなかったようなので、今回は諦めます。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 呼ばれた気がしたのですが…。

すいませ〜ん(T ^ T)

今回は、初心者参加に特化したイベントとなりましたε-(´∀`; )

この後は誰でも参加可能なツーリング企画を予定ですのでご参加の程宜しくお願い致します♪( ´▽`)

そう言えばすぬ〜ぴ〜さん自転車歴1年未満でしたね(笑)

恐ろしい(笑)

参加条件が・・・。

やった琵琶湖走行会だとおもったら、参加条件厳しすぎです><。
その条件だと初めて1ヶ月の時に2つとも突破しちゃっています。

なんか・・・

趣旨が違う参加さんばかりのコメントで
面白過ぎ。
しゃーない。 NS-B1でもいかがですか。
「お前が最初にSしそうやんか」というのは
言わんといて。

でもロヴィニにはマジで止まっちゃうけどね。

Re: 参加条件が・・・。

すいません(笑)

みぞやんさんも完全なニュータイプですので(笑)

そう言えばみぞやんさんとはまだ一緒に走った事無かったですね!!
今度新たに企画しますのでその時は是非宜しくお願い致します(*^^*)

Re: なんか・・・

一見は自転車歴はさほど私とあまり変わらない方ばかりですが、

経験値が恐ろしく違いました(笑)

サイさんも毎週ビワイチ・・・

あっ・・

なんか同じ匂いがしてきましたよ(笑)

怖いもの見たさでサイさんとも一緒に走ってみたい気も!

後ろコソーリ

付いて行こうと狙ってるんですが、アリですかね?

あ、コルにゃ号の残金はジャージのポケットに忍ばせて行きますYo‼︎\(^o^)/

Re: 後ろコソーリ

休憩を超多めにしますので、もしかしたら

『また休憩ですか・・・』

・・となり、ある程度走られてる方からすると煩わしいかもしれませんよ〜(⌒-⌒; )

またご来店お待ちしております!!

No title

4ヶ月まったく乗ってなかったんでリハビリに…ダメ?(笑)

Re: No title

なるほど、リハビリですか!

私も腰痛あがりのリハビリになりそうですので一緒に走りましょう!!

南湖、北湖どちらにします?

北湖一周に参加したいです

初めまして❗堀口と申します。お店には2回ほどお邪魔したことがあります。
今回の北湖一周に参加したいのですが、本当に初心者以下の自分でも大丈夫でしょうか?10~20キロほど走ると、必ず太ももが痙攣して走行不能になるので😨乗り方が変?なのか集団走行でいつも迷惑をかけてます。

Re: 北湖一周に参加したいです

コメント有難うございます!

大丈夫ですよ〜
みんなでゆるゆると走行ですので( ´ ▽ ` )ノ

最悪、途中離脱も可能ですので、行けるところまででもオッケーですよ!

私こそ途中離脱になったらすいません(笑)

No title

一応ですけどチャリ経験も走行距離も北湖一周もハードル超えてます…
でもたまにはポタリングしたいんですう!

Re: No title

ですよね〜!
一緒にゆるりと走りましょ〜(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

