記事一覧

スポンサーサイト


リサイクルイベント詳細です!!

日程:9月23日(水)秋分の日

時間:10:00~18:00(1日貸切り)
※出品者の方は8:00より入店可

場所:カフェ ロヴィニ店内

費用:出品者の方は出店料として1オーダーのみ宜しくお願いいたします。


【出品に関して】

出品の際のプライスカードは当店でご用意しておりますので、お持込み時に価格等をご記入下さいませ。

出品物は事前に当店にお預け頂く事もできますので、ご都合の良い日にお持ち込み下さい。

また当日にご来店が不可の場合は当店が代理で販売いたします。

出品物はジャンル・新品・中古問いません。

どんな小さなパーツでも、どんなお安いものでも、1点でも結構ですよ~


と!!

早速!!

中古ロードバイク完成車の出品が決定しております!!

はい、こちらど~ん

CADD10 2013年 チームレプリカ

コンポ・クランク・ホイールもアルテグラ!!!

フレームサイズは54です

全てこみこみ御値段が

福沢諭吉10人分で!!


これは買いですな

(追記)当日まで出品者側でお譲り先を見つけられた場合、残念ながら出品に至らない場合がございます。悪しからずご了承下さいませ。

皆さんのご出品とご来店をお待ちしております
スポンサーサイト

コメント

引っ越し一番乗り♪

いきなりスゴい目玉が出るんですね!!
サイズとか伏せてあるのは、当日の現物チェケラということですね♪

うちにも最近までお宝がたくさん眠ってましたけど、つい先日ビワサイメンバー内で全部お買い上げされていきました~

さらに家捜ししてみるかな(☆∀☆)

Re: 引っ越し一番乗り♪

一番乗りコメ有難うございます。

あっ!
フレームサイズの表記忘れてました
サイズ54です〜
早速追記しときます!

kiyomaxさん先日は色々とお世話になりました!
大変助かりました

いやいやこちらこそ♪

あら、目玉商品をエサにおびき寄せないんですね(笑)

こちらこそ、組み替えは久々やったんで楽しませてもらったのに、かえって高くつかせたみたいですし(; ̄ー ̄A
最後の仕上げでイマイチな残念やらかしてるんで、また近々ワイヤー持ってお邪魔しますね♪

Re: いやいやこちらこそ♪

この際公開しちゃいましょう(笑)

私には完璧にワイヤーが張られているようにしか見えませんよ〜

さすがビワサイのメカニックさん!!

お手数でなければまた宜しくお願いいたします〜

とりあえず

ブログが再スタートしてよかったです♪
日々のロヴィニの出来事を楽しみにしております!

Re: とりあえず

まだ小ざっぱりしたページですが(笑)

これからもよろしくお願い致します!!

ガルマさんも先日は、いや、先日もお世話になりました

それこそいいブログネタにできそうです

行きます‼︎

こんにちは。
娘とたまにお邪魔してる水色キャノンデールのアバヲです。

出店は出来ませんが、お宝ざっくざくしにお邪魔します‼︎

因みにガルマさんのブログ拝見したんですが、マスターのコルナ号フレームも出ます?

実は以前、娘と自走でお邪魔した時の写真を嫁に見せたら『この色キレイ♪』から『同じの探せ』との指令が出まして、探したけど見つからないんです。。。(; ̄Д ̄)ノ

ロードに興味持ち始めた今がチャンス。

何とかこのビッグウェーブに乗せたいところなんです。。。( ̄▽ ̄)

Re: 行きます‼︎

アバヲさんいつも有難うございます!

そうでしたか〜

実はコルナゴちゃんは今後、
ちょっとロードバイクに興味を持ち始めた女性の為の体験レンタル車として復活
させようと思ってますので、残念ながら出品には至らずなんです

確かにこのタイミングでGETできればバッチリでしたね〜

もしかしたら当日、魅力的な自転車の出品者がいらっしゃるかも!?

ご来店お待ちしています!

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

