記事一覧

スポンサーサイト


痛い・・痛すぎる・・・

土曜日はどてるし朝ポタに参加してきました!!



朝の景色を眺めながらの走行も楽しめました



改めて見てみると琵琶湖も美しいものですね~





今回はポタリングなのでさすがの私も千切れません(笑)



おぉ!

彼岸花!!

でも彼岸花って昔はもっとたくさんあったような気がしますが、気のせいですかね。





休憩で~す

そしてちょっと登り多めの復路を経て無事終了~

皆さんお疲れ様でした!

とても楽しいポタリングでした

また皆さんと一緒に走れる日を楽しみにしています~



と、爽やかに終わりたかったんですが・・・




痛かった・・





めちゃ痛かった・・・






終始腰が!!!





じつは1週間程前から腰に違和感があったんですが


この日がもうピーク・・・


自転車に乗ってしまえば何故かさほど痛くないのですが
(自転車に乗らないと落ち着けない身体になったのか!)


しかし乗る時、立ちこぎ、降りる時、歩く時に激痛がビンビン来ます!!


ビンビンです!!


もう教師ビンビン物語です!!!



帰ってくるともう立っていられない程に・・・


しかし!!

とある方に腰をみてもらい!

何とか奇跡的に仕事ができる程度に回復!!!
(この様子は後日)


そして今日・・・


まだ重い物を持ち上げたりする事はできず、仕事にも影響がありますので


病院に行こうか、接骨院に行こうかと迷っていたところ・・


サイクリストであり鍼灸師のお客様KEN様ご来店!!!


事情を説明しましたところ・・・


さっそく肩、腰、背中、手などトータル2~3分程だけ指圧して頂き


ベッドもありませんので立ったままの状態でしたが( ^ω^ )


一瞬で治りました(笑)


普通に歩けるし、重い物ももち上げられる程に(笑)


ちょっと信じられないです(⌒-⌒; )


ありがとうございます(T ^ T)


鍼灸師って・・すっ・すごいっす!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

