記事一覧

スポンサーサイト


自転車の後は・・・

まずは明日ですが、ロヴィニは臨時休業でございますご注意下さいませ!

(詳細についてはブログトップページにて)

さて、今日は琵琶湖大橋の東にあるピエリ守山の話。

お客様にお伺いすると、意外とまだ行った事が無い方が多いようでしたのでご紹介です!

先月の話なんですが信楽までツーリングに行ってきまして走り終わったあとに一緒に参加したTAKIさんとピエリ守山へ行ったのですが、

なんとここ!

ショッピングだけでなくちょっとした動物園としても楽しめるんです!!

こんな感じです

安定の可愛さ!ウサギさん!

お祭り以外でも触れあえます。

私と同じナマケモノ

良いベルトが作れそうです

良いバッグが作れそうです

すっ・・すいません・怒らないでぇ~

駅のホームにいるハトが合体するとこうなります

ちょっと大きめの猫ちゃん
こんな感じでまだまだ多くの動物がいますよ!!

小スペースながらクオリティが高く凄いです!!

しかし一番凄いのは
ジャージ姿で闊歩していた我々ですな!




通りすがるお子さんの見事な二度見も楽しめました(笑)

動物大好きな私にはパラダイスなピエリ守山でした~
スポンサーサイト

コメント

今度のピエリは

結構頑張ってくれそうですね♪
平日に行きますが
イオンまではいかないにしても、フォレオよりはお客さんが入ってる印象です。
頑張れピエリ、もう廃墟とは呼ばせないぞ(笑)

Re: 今度のピエリは

おお!それは大健闘ですね!

平日でも駐車場がいっぱいになる事もあるそうなので
頑張ってますね〜
今度またじっくり見に行ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

