記事一覧

スポンサーサイト


小さな目標コツコツと

本日は閉店後にKURTさんとプチポタ

リニューアルしたFuji & super6で出陣!



近所にある春日山公園へ




ここは個人的に車通りもほとんど無く、路面も綺麗ですのでお気に入りのスポットです

ついでにこの坂のタイムを更新目指して頑張ってみましょうかね~

因みに前々回のタイム 1:46

前回のタイム 1:38


いざ、参る!!



・・




・・・




・・・後半垂れまくり(笑)



一瞬で笑顔と足の応答が消えました。





しかしながらタイムは更新!!


1:26


いやいや~、でもまだまだ上位の方には敵いませんね(笑)





スポンサーサイト

コメント

あ、、

あ、、まだかろうじて
上位にいる(笑)

お二人ともマシンが整ったので
一緒に走れていい感じですね♪

朝練、、、、お待ちしております(笑)

Re: あ、、

ガルマさんとはまだ10秒以上の差がw

お陰様でマシンの調子は問題無さそうです!

朝練、まずは起きれるように頑張ります(笑)

お疲れ様です。

トレーニングに励まれてますね〜。

いつの日か一緒にしまなみ海道に行きましょうね…自走でwww

Re: お疲れ様です。

ホントいつも短距離ばかりですけど、乗らないよりかはマシかなと(笑)

しまなみ海道は憧れですね〜

行きましょう自走!!


2泊で!!!

コツコツ積み上げ

ホビーサイクリストの速さは、ある程度のとこまでは乗った距離に比例します!
毎日5キロでも30日で150キロ



・・・あれ、、、これでは進化はしないかも、、、退化はしないか(; ̄ー ̄A
というのは冗談で、僅かでも乗った方が上手くなりますよ♪

そこは古墳だよ

古墳の上を登ったんですね。
春日山と呼んでますが、発見された古墳の配置からして、この山自体が和邇族の古墳ですよね。昔の首長の墓はデカかったんですね。
和邇とは、この辺り一帯を仕切っていた豪族だったそうですね。
小野、真野、春日とは、和邇族の一族の名なので、この辺りの地名にもなったということでしょうか。
今は、大ご先祖様のお墓の上を、ロードバイクが走る時代です〜。
現代人の墓とは違って、古墳からはパワーが出ているらしいですよ。
失礼のないようにしつつ、頑張って古墳の上を走ってください!

Re: そこは古墳だよ

そうでしたか!!
これは失礼の無いようにかっこ良く走らねば(笑)

今度からは一礼してから走りましょうかね〜

Re: コツコツ積み上げ

そうですか!

まずは距離を乗る!!
これをやるうちに新たな技術を取得できる事を期待ですね〜

また一緒にお付き合いお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

カフェ ロヴィニ

【ショップ詳細】

ランキング参加中!

営業のお知らせ

8月の営業

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

激坂挑戦中!

マスターの背中をポチッと押してあげると・・

ページリンク

通販サイト『クレーム・シュニッタ』
通販サイト
Biwako Cycling

ちゃりん娘(ご来店頂きました!!)
ちゃりん娘
LIFE-B
LIFE-B

ショップリンク

